俺達オタク2000年代

オタク評論でご飯を食べています、あんまり美味しくない

違うんですその絵はなんでもなくて…

ほんとに違うんです…

f:id:d-gentil:20200415224732p:plain

 

人に見せないと上達しないとか言いますけどね・・・

そんなことできたらとっくの昔に上手くなっとるわ!!!!

 

でもどこかで見てほしい的なね……めんどくさいんですよね……

 

実際この癖はいつまでたっても治らないもので、何かしなきゃいけない時ほどこんなんなるんですよね。

高校の数学のテストの時、何もわからない私はとりえず描いては消してを繰り返していました。こういう時程良い絵が描ける不思議。

 

私だけかもしれません